のんたんのブログ

妊娠中~産後、子育ての日記

産休中の楽しみその③~ボールペン字講座始めました~

こんにちは。のんたんです。

 

暇だけど、外は寒くて買い物も散歩もする気にならない・・・

でも何かやりたい・・・

そこでユーキャンのボールペン字講座を始めました!

ユーキャンの実用ボールペン字講座|仕事にも実生活にも活かせる!

本屋さんでボールペン字の本を買えば、数千円ですむのですが、

あえて3万近いユーキャンにした理由・・・

それは、添削してくれるからです。

 

30代に突入する前に、自分の幼い字をどうしても変えたかったので、

今が最後のチャンスと思って取り組んでます。

 

もっと大きな資格にもチャレンジしたい気持ちはありますが、

まずはここから。

 

今のところ、毎日続けていますヽ(・∀・)ノ{4日目✩

いつかビフォーアフターを載せたいと思います。